お知らせ

2020年11月7日 11/7 すそのんびりさんぽ~不二聖心を歩く~を開催いたしました!

11/7(土)にすそのんびりさんぽ~不二聖心を歩く~を開催いたしました!

 

ちょうど良い気候の中、なかなか立ち入ることができない、

不二聖心女子学院の敷地内を、ガイドを交えながら巡りました。

 

アーカイブ室(歴史資料展示)、シスターの墓、第二牧草地、チップロード等、

裾野の歴史と自然を感じる、充実した1日となったのではと思います。

 

参加者の方からは、

・単なるウォーキングだけではない楽しみがあり満足

・お話が分かりやすく、静岡(裾野)の良さが良く分かった

・何回参加してもいつも勉強になる 等の好評の声を多くいただきました。

 

 

今後も、市内の魅力を再発見できるようなイベントを開催していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

裾野市生涯学習センター(ゆうあいプラザ)

 〒410-1102 
静岡県裾野市深良435
交通アクセス
 TEL.055-992-3800 
FAX.055-992-3813

お問い合わせ